生涯オタク

現役JKがいろいろ書きます

イッツ マイ ソウル

タイトルは今聴いてたのでイッツ マイ ソウルにしました。すごい良い歌ですよね。

「例え俺が2番手でもまあそりゃあしょうがない」って!!!こんな優しい男いますかね?

まあ歌詞だからなんとでも言えますけど、、()

何だかんだで関ジャニって名曲多い気がします。(ジャニヲタの血が騒ぐ)

大阪ロマネスクとか、愛に向かって、LIFE、愛でした。どれも名曲です。

10年前のジャニーズが未だに好きで。(笑)

嵐とかあそこらへんが全盛期だったって勝手に思ってます。Timeが全盛期。

曲もビジュアルも全部がよかったジャニーズってあの頃なんですよ。あー、戻りたい。

 

昨日?かな?花男大好きな友達と会う機会があって語ったんですけど結論は、

「リメイクは死んでもするな」でした。

真央ちゃん、F4はもちろんですが脇役の方々も

含めて最高なのが花男なんですよ。

友達、クラスメイト、バイト先の人達、家族、、、どの人たちもあのメンバーじゃないとダメなんです。

もしやるとしても絶対私は見ないと思います。

本当にやめて欲しいって話でした。(笑)

 

最近は占いをあんまり見なくなりました。

時間が無いわけじゃないんですけどね。

どうしたんだろう自分。

まあ占いなんて気休めなんだから、、、

 

うん、もう眠いので!

 

じゃーまた。

 

海の日らしい

こんばんは。お久しぶりです。

 

どうやら今日は海の日のようで。

とか言っても私、海に人生で1回しか行ったこと無いんですけどね、、。

しかも修学旅行なので個人的には行ったことないです。ここらへんの海って綺麗なのかなー。

気が向いたら今年は行こうって思ってます。

高校生らしく、ね。(笑)

 

昨日はりななんの誕生日でした。

あ、りななんっていうのは私立恵比寿中学

松野莉奈ちゃんの事です。

私が世界で一番可愛くて美しいと思うアイドル。りななん以上の子は見たことがありません。

身長が高くて(私と同じぐらいの身長)、

すこーーしだけ歌がへたっぴで。

アイドルというよりモデルさんなのでは?

って思われる人もいらっしゃるかもですが

りななんはアイドルでもあり、モデルなんです。モデルオンリーじゃないんですよ☺️

りななんは今年の2月に天国へ行きました。

私の高校の合格発表の日でした。りななんの話は全く信じれなくて信じれなさすぎて涙も出なくて何も考えれなくて合格した嬉しさとかは無かった事をよく覚えてます。

数日してやっと本当なんだって思うようになって学校で大泣きしてみんなに心配されました。

りななんは私の生きる希望でした。

ありがとう、19歳おめでとう。

来年も、お祝いさせてね。りなちゃん。♡

 

今日は友達の吹奏楽コンサートやら月イチの会合です。楽しみでしかないです。

がんばりましょう!

 

じゃーまた。(もうひと記事書くかも)

 

1マンスっていうやつ

1マンス~~2マンス~~って

お前らの報告いらねえよ!

まとめて祝ってやるよおめでとうはいはい

って思いながらカップルツイート見てます。

お久しぶりです。

 

テストなのに勉強せずもう寝ようとしてます

死んだ方がいいですね。

 

忍びの国の主題歌の「つなぐ」が本当にいいです。てか忍びの国のオープニングがお洒落すぎ。

 

ココ最近はずっとバイト漬けです。

アンパンマンのスクリーン入るとめちゃめちゃ爆音で「勇気の鈴がりんりんりーーん!」ってなってビックリしました。

病んでたのでアンパンマン見ただけで泣けました名作、、、。

 

他はー、こどもつかいのEDが怖い!

なんか怖い!辞めてほしい!

 

んーあとは兄こま?

EDくっそ長いですGENERATIONSの歌が長い、、、、

 

パイレーツオブカリビアンは安定です。

動員数多いのだけが難点です

 

昼顔もどろどろしてて嫌だしな~

 

てか私が非リア界の神と崇めてた人がリア充になってしまって困ってます新しい神は誰かな、、、

 

そんなこんなでおやすみなさい

 

じゃーまた

バイトに受かった話とか

こんばんはーっ。

 

先日バイトの面接受けてきたんですけど受かりましたー。!同じぐらいの期間に受けた他の人たちは全員落ちてしまったみたいで自分だけ受かったらしく、、。

嬉しい限りです。よかった。

家が少し厳しくて飲食系のバイトはダメと言われていてその中でやっと見つけたバイト先だったので本当に嬉しいの極みです。

 

研修もしたんですがその時に「〇〇さん(面接してくださった方)があなたの事を絶対採用してくれ」って直談判をみんなにしたからそこまで言うぐらいいい子なんだ!ってなって合格にしたんだよ~って教えてくださって本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。

最近はいいこと無かったのでその話を聞いて「私も誰かに必要とされるんだ」って思えて嬉しかったです。

24日からバイトです。頑張ろう私。

 

BLACKPINKがカムバしましたね。

全然嫌いじゃないんですけどやっぱりとぅえに

が私の中では一番だなぁって思いました。

すごくいいんだけれど。

 

うーんもうめんどくさいので!笑笑

 

じゃーまた。

 

新宿スワンⅡ

今日は学校が休みだったので、新宿スワンⅡを見ました。綾野剛さんが大好きなんです、私。

 

 

いやー、面白かった。

これはⅢもやって欲しいです。

巷ではⅡは面白くなった、Ⅰの方がいいなんて言われてますが私はどちらもすごく良かったと思います。どちらも良さがありました。

 

さて、映画の感想を。

もうなんか全部がすごくって衝撃でどう言葉で表現したらいいのか分かりません。

ただのスカウトの抗争じゃないんです。

命を賭けてて。全員が全力で。

新宿スワン見る度、泣いちゃいます。

見てない人は見てください。

本当にいいです。

 

久保田悠来さんの演技が本当に凄い。

クスリ漬けになってた役だったんですが本当にクスリやってるんじゃないのかって疑うレベルで。正直Ⅰではイケメン俳優~ぐらいの印象しか持たなかったんですけどⅡでの成長っぷりがすごい。久保田さんの事をドラマとかでも見てみたいです。

 

桐山漣さんもいい味出してました。

スイッチガールの頃からいい俳優さんだなぁと思ってましたが新宿スワンでもすごく存在感があって良かったです。髪型も似合ってた。

 

あとはー、村上淳さん。

ほんっとにほんっとにイケメンです。笑

村上さん演じる時正がお父さんだったらいいのにって思います。あ、本当に村上さんがお父さんだったら虹郎がお兄ちゃんなのか。すごい。

 

伊勢谷友介さん。

一番新宿スワンの中で好きです。

真虎はきっと伊勢谷さんにしか演じれません。

ずるいなあ、相変わらず。って見ながら思いました。本当にかっこいい。Ⅲがもしあれば、真虎メインの話が見たいです。

今回は関さん、瀧さんがメインだった気がするので次こそは真虎さんで。傷について知りたいなあと。

f:id:IBRKDRGN:20170619213555p:image

 

綾野剛さん。

龍彦の真っ直ぐさはこの人にしか出せないんだろうなって思いました。全身全霊で龍彦を演じていて感動しました。これからも、大好きです。

 

 

もっと語りたいですが手を負傷しているのでこの辺で。

 

新宿スワン最高!

 

じゃーまた。

真面目

学校から下校してる中学生を見て

あー、中学の頃本当にバカ真面目にやってたなあって思いました。

 

本当に真面目にやってました。笑

 

絶対バレるわけないのに怖くて寄り道はしなかったし他の子みたいに携帯も持っていかず。

 

バカ真面目って、悪いこと?してる子達からしたらクソガキだな~とかって思うかもしれないんですけどね。

 

でもきっと真面目にしてる子って報われるし

悪いことした子はいつか罰が当たりますよ。

 

なんで自分はルール守ってるのに報われなくてルール破ってるあの子達は楽しそうに生きてるんだろうってずーっと中学の時思ってました。

だけど高校に入って真面目にしてて良かったって思いました。だってその子達、高校落ちましたもん。だから、真面目は報われます。

 

真面目にしてればいいことあります。

 

がんばってるね、みんな

 

がんばろう、みんな

 

がんばったね、わたし

 

がんばろうね、 わたし

 

じゃーまた。

 

大失恋

高校生で初恋とかなぁ〜〜。

他の人からしたら遅くない?って感じですよね。

オタクをずっとやってるもんで、、、。

あ、ちなみに私は高一です。

高校入ってすぐに先輩に一目惚れしました。

まあそれが大失恋の相手です。

 

部活迷ってた私に声かけてくれたんですよね。

すっごい優しい声で「どうですか?」って。

もうその時に恋に落ちちゃって世界が輝いて見えたんですよ。推しにレスもらうどころの騒ぎじゃなかったんですよ。

「どうしよう。これ運命の人だ。」って思いました。恋したこと無いから多分なんでも運命だと思ってたんだと思います。

で案の定私はその人がいる部に入りました。マネージャーで。

すっごい好きでした。ボール渡したりも全力でやったし、他の子がその先輩に渡したらめちゃくちゃ泣きそうだったし。笑そんぐらい好きだったんですけどマネージャーが増えすぎて面接になって。で、落ちて。笑

他の先輩とも仲良くしてたんですけど落とされちゃって死にたくてその先輩にTwitterのDMで「落ちました。今までありがとうございました。」みたいな感じの(実際はもっとラフですよ!笑)を送って。返信返ってきていろいろ会話して勇気出してLINE聞いて。LINEして。

いい感じだったんですけど急にライバルが。

友達にその先輩の話をしたら「え?先輩って〇〇ちゃん(ライバルの子)といい感じなんじゃないん?」と。

その発言を聞いた瞬間だいぶ死にたくて。笑

いろんな子にいろいろ聞いてその子の情報かき集めたりしました。

そしたらライバルも私の事に気づいたのか笑

TwitterのDMで好きなんかとか色々聞いてきて。かっこいいと思ってるとしか言わなかったんですけどね。だけどなんかゴタゴタしてその子が私を潰そうと思ったのか先輩に「悪口言われた~」って泣きついたみたく。

先輩からラインで「〇〇の悪口言うのやめてあげてくれん?」って言われて悪口なんて言ってないのになんやこいつこの聞き方はねぇわって思って嫌いになりました。

まあ顔は好きだったんですけどね。

 

でさっきTwitterみたら2人は付き合い出したらしいです。全力で死にたいです。

応援してください?できるかボケ。

応援したらあなた達別れないんですか??

頑張りますって何を??結婚したわけじゃないのに??笑笑

笑わせんなって感じです。

 

世紀の大失恋。ほんとにしんどかったです。ばいばい好きな人。

 

ではまた。