生涯オタク

現役JKがいろいろ書きます

大失恋

高校生で初恋とかなぁ〜〜。

他の人からしたら遅くない?って感じですよね。

オタクをずっとやってるもんで、、、。

あ、ちなみに私は高一です。

高校入ってすぐに先輩に一目惚れしました。

まあそれが大失恋の相手です。

 

部活迷ってた私に声かけてくれたんですよね。

すっごい優しい声で「どうですか?」って。

もうその時に恋に落ちちゃって世界が輝いて見えたんですよ。推しにレスもらうどころの騒ぎじゃなかったんですよ。

「どうしよう。これ運命の人だ。」って思いました。恋したこと無いから多分なんでも運命だと思ってたんだと思います。

で案の定私はその人がいる部に入りました。マネージャーで。

すっごい好きでした。ボール渡したりも全力でやったし、他の子がその先輩に渡したらめちゃくちゃ泣きそうだったし。笑そんぐらい好きだったんですけどマネージャーが増えすぎて面接になって。で、落ちて。笑

他の先輩とも仲良くしてたんですけど落とされちゃって死にたくてその先輩にTwitterのDMで「落ちました。今までありがとうございました。」みたいな感じの(実際はもっとラフですよ!笑)を送って。返信返ってきていろいろ会話して勇気出してLINE聞いて。LINEして。

いい感じだったんですけど急にライバルが。

友達にその先輩の話をしたら「え?先輩って〇〇ちゃん(ライバルの子)といい感じなんじゃないん?」と。

その発言を聞いた瞬間だいぶ死にたくて。笑

いろんな子にいろいろ聞いてその子の情報かき集めたりしました。

そしたらライバルも私の事に気づいたのか笑

TwitterのDMで好きなんかとか色々聞いてきて。かっこいいと思ってるとしか言わなかったんですけどね。だけどなんかゴタゴタしてその子が私を潰そうと思ったのか先輩に「悪口言われた~」って泣きついたみたく。

先輩からラインで「〇〇の悪口言うのやめてあげてくれん?」って言われて悪口なんて言ってないのになんやこいつこの聞き方はねぇわって思って嫌いになりました。

まあ顔は好きだったんですけどね。

 

でさっきTwitterみたら2人は付き合い出したらしいです。全力で死にたいです。

応援してください?できるかボケ。

応援したらあなた達別れないんですか??

頑張りますって何を??結婚したわけじゃないのに??笑笑

笑わせんなって感じです。

 

世紀の大失恋。ほんとにしんどかったです。ばいばい好きな人。

 

ではまた。