生涯オタク

現役JKがいろいろ書きます

新宿スワンⅡ

今日は学校が休みだったので、新宿スワンⅡを見ました。綾野剛さんが大好きなんです、私。

 

 

いやー、面白かった。

これはⅢもやって欲しいです。

巷ではⅡは面白くなった、Ⅰの方がいいなんて言われてますが私はどちらもすごく良かったと思います。どちらも良さがありました。

 

さて、映画の感想を。

もうなんか全部がすごくって衝撃でどう言葉で表現したらいいのか分かりません。

ただのスカウトの抗争じゃないんです。

命を賭けてて。全員が全力で。

新宿スワン見る度、泣いちゃいます。

見てない人は見てください。

本当にいいです。

 

久保田悠来さんの演技が本当に凄い。

クスリ漬けになってた役だったんですが本当にクスリやってるんじゃないのかって疑うレベルで。正直Ⅰではイケメン俳優~ぐらいの印象しか持たなかったんですけどⅡでの成長っぷりがすごい。久保田さんの事をドラマとかでも見てみたいです。

 

桐山漣さんもいい味出してました。

スイッチガールの頃からいい俳優さんだなぁと思ってましたが新宿スワンでもすごく存在感があって良かったです。髪型も似合ってた。

 

あとはー、村上淳さん。

ほんっとにほんっとにイケメンです。笑

村上さん演じる時正がお父さんだったらいいのにって思います。あ、本当に村上さんがお父さんだったら虹郎がお兄ちゃんなのか。すごい。

 

伊勢谷友介さん。

一番新宿スワンの中で好きです。

真虎はきっと伊勢谷さんにしか演じれません。

ずるいなあ、相変わらず。って見ながら思いました。本当にかっこいい。Ⅲがもしあれば、真虎メインの話が見たいです。

今回は関さん、瀧さんがメインだった気がするので次こそは真虎さんで。傷について知りたいなあと。

f:id:IBRKDRGN:20170619213555p:image

 

綾野剛さん。

龍彦の真っ直ぐさはこの人にしか出せないんだろうなって思いました。全身全霊で龍彦を演じていて感動しました。これからも、大好きです。

 

 

もっと語りたいですが手を負傷しているのでこの辺で。

 

新宿スワン最高!

 

じゃーまた。