生涯オタク

現役JKがいろいろ書きます

バイトに受かった話とか

こんばんはーっ。

 

先日バイトの面接受けてきたんですけど受かりましたー。!同じぐらいの期間に受けた他の人たちは全員落ちてしまったみたいで自分だけ受かったらしく、、。

嬉しい限りです。よかった。

家が少し厳しくて飲食系のバイトはダメと言われていてその中でやっと見つけたバイト先だったので本当に嬉しいの極みです。

 

研修もしたんですがその時に「〇〇さん(面接してくださった方)があなたの事を絶対採用してくれ」って直談判をみんなにしたからそこまで言うぐらいいい子なんだ!ってなって合格にしたんだよ~って教えてくださって本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。

最近はいいこと無かったのでその話を聞いて「私も誰かに必要とされるんだ」って思えて嬉しかったです。

24日からバイトです。頑張ろう私。

 

BLACKPINKがカムバしましたね。

全然嫌いじゃないんですけどやっぱりとぅえに

が私の中では一番だなぁって思いました。

すごくいいんだけれど。

 

うーんもうめんどくさいので!笑笑

 

じゃーまた。