生涯オタク

現役JKがいろいろ書きます

1マンスっていうやつ

1マンス~~2マンス~~って

お前らの報告いらねえよ!

まとめて祝ってやるよおめでとうはいはい

って思いながらカップルツイート見てます。

お久しぶりです。

 

テストなのに勉強せずもう寝ようとしてます

死んだ方がいいですね。

 

忍びの国の主題歌の「つなぐ」が本当にいいです。てか忍びの国のオープニングがお洒落すぎ。

 

ココ最近はずっとバイト漬けです。

アンパンマンのスクリーン入るとめちゃめちゃ爆音で「勇気の鈴がりんりんりーーん!」ってなってビックリしました。

病んでたのでアンパンマン見ただけで泣けました名作、、、。

 

他はー、こどもつかいのEDが怖い!

なんか怖い!辞めてほしい!

 

んーあとは兄こま?

EDくっそ長いですGENERATIONSの歌が長い、、、、

 

パイレーツオブカリビアンは安定です。

動員数多いのだけが難点です

 

昼顔もどろどろしてて嫌だしな~

 

てか私が非リア界の神と崇めてた人がリア充になってしまって困ってます新しい神は誰かな、、、

 

そんなこんなでおやすみなさい

 

じゃーまた