生涯オタク

現役JKがいろいろ書きます

海の日らしい

こんばんは。お久しぶりです。

 

どうやら今日は海の日のようで。

とか言っても私、海に人生で1回しか行ったこと無いんですけどね、、。

しかも修学旅行なので個人的には行ったことないです。ここらへんの海って綺麗なのかなー。

気が向いたら今年は行こうって思ってます。

高校生らしく、ね。(笑)

 

昨日はりななんの誕生日でした。

あ、りななんっていうのは私立恵比寿中学

松野莉奈ちゃんの事です。

私が世界で一番可愛くて美しいと思うアイドル。りななん以上の子は見たことがありません。

身長が高くて(私と同じぐらいの身長)、

すこーーしだけ歌がへたっぴで。

アイドルというよりモデルさんなのでは?

って思われる人もいらっしゃるかもですが

りななんはアイドルでもあり、モデルなんです。モデルオンリーじゃないんですよ☺️

りななんは今年の2月に天国へ行きました。

私の高校の合格発表の日でした。りななんの話は全く信じれなくて信じれなさすぎて涙も出なくて何も考えれなくて合格した嬉しさとかは無かった事をよく覚えてます。

数日してやっと本当なんだって思うようになって学校で大泣きしてみんなに心配されました。

りななんは私の生きる希望でした。

ありがとう、19歳おめでとう。

来年も、お祝いさせてね。りなちゃん。♡

 

今日は友達の吹奏楽コンサートやら月イチの会合です。楽しみでしかないです。

がんばりましょう!

 

じゃーまた。(もうひと記事書くかも)