生涯オタク

現役JKがいろいろ書きます

イッツ マイ ソウル

タイトルは今聴いてたのでイッツ マイ ソウルにしました。すごい良い歌ですよね。

「例え俺が2番手でもまあそりゃあしょうがない」って!!!こんな優しい男いますかね?

まあ歌詞だからなんとでも言えますけど、、()

何だかんだで関ジャニって名曲多い気がします。(ジャニヲタの血が騒ぐ)

大阪ロマネスクとか、愛に向かって、LIFE、愛でした。どれも名曲です。

10年前のジャニーズが未だに好きで。(笑)

嵐とかあそこらへんが全盛期だったって勝手に思ってます。Timeが全盛期。

曲もビジュアルも全部がよかったジャニーズってあの頃なんですよ。あー、戻りたい。

 

昨日?かな?花男大好きな友達と会う機会があって語ったんですけど結論は、

「リメイクは死んでもするな」でした。

真央ちゃん、F4はもちろんですが脇役の方々も

含めて最高なのが花男なんですよ。

友達、クラスメイト、バイト先の人達、家族、、、どの人たちもあのメンバーじゃないとダメなんです。

もしやるとしても絶対私は見ないと思います。

本当にやめて欲しいって話でした。(笑)

 

最近は占いをあんまり見なくなりました。

時間が無いわけじゃないんですけどね。

どうしたんだろう自分。

まあ占いなんて気休めなんだから、、、

 

うん、もう眠いので!

 

じゃーまた。